クマケンYoutube1 “中古パイプサポート紹介”

型枠大工の皆さん

このブログをご覧頂いております皆さん こんにちは

先日の昼間 「臭い!何や!火事か!?」と思い

事務所を飛び出し外に出ましたら

ウチの職人さんが鋼管切ってただけでございました

隈元建設のヒカルです

さて、皆さん クマケンは新たにyoutubeにまで手を出しましたよ!

新たに動画をUP致しましたのでご報告致します ウフ

今回はクマケンが販売している中古パイプサポートのご紹介です

是非皆さん お暇な時には再生ボタンをカチッと押してあげて下さい

雪の降る中 青タンを膝に作りつつ頑張りました…

因みに撮影者はこの人

型枠大工さんを応援しちゃい隊 隊員№999

ドライアウトの大嶋さんです

体にカンペ巻いてカメラ回しちゃってます

調子に乗って英語喋っとりますよ ハハハ

しかもNG集まで作っちゃいましたよ

これはね 皆さんがね

「あぁ…もう…生きる意味をこの世に見出せない…」と挫折を感じた時

是非見て頂きたい1作ですね とても笑えます

NG集はココをクリック!

それではどうぞご覧あれ!


隈元建設の八代亜紀『ヒカル』。 私がブログ書いてます。 型枠大工さんを応援しちゃい隊 隊員ナンバー#001

いかがでしたか?感想をお聞かせください!