クマケン会社案内 2012度版のダウンロードはこのブログの最後の行です

型枠屋の皆さん

このブログをご覧頂いております皆さん こんにちは

クマケン月例会議を事務所で開催しておりまして

備え付けておりますスリッパを出席の職人さんに

いっつも履け履けヒカルは言うのですが

先日、「もー!ちゃんとスリッパ履いてよ-!」とウチの職長S本君に申しましたら

「スリッパ履かんけど、僕 事務所入る前に靴下履き替えてますけど!!!」

と反論されちょっとビックリ(でも断固スリッパは拒否されてるんですけどね)

隈元建設のヒカルです

さて皆さん お待たせしました

え?待ってない?そんなん言わんと聞いたって下さい

隈元建設(以下、クマケンと言います)の

会社案内~2012年度版~が出来上がりましたよ

各部門のパンフレットは前々から作っていたのですが(配布用に)

何かアレでございましょ?零細企業のクセに

会社案内みたい大層なモンも要らんか等と思っておりまして

ついつい作らず早3年…

ここへ来て初の試みです

是非またお暇な時にはダウンロードしてやっ下さい

ココをクリックしますとDL開始→クマケン会社案内2012 for Web


隈元建設の八代亜紀『ヒカル』。 私がブログ書いてます。 型枠大工さんを応援しちゃい隊 隊員ナンバー#001

いかがでしたか?感想をお聞かせください!