これは便利!トラック昇降ステップ

型枠屋の皆さん

このブログをご閲覧くださっております皆さん

とってもお久しぶりですね

私めの事を覚えておいでですか…?

隈元建設ことクマケンのヒカルです

このブログを始めました頃はうら若き

華の20代でございましたが 今やアラサー

もう”ちゃん”付で呼んで頂ける歳ではございません ヨヨヨ

最近は社交ダンスなど始めましてですね 足しげく通っておりますよ

彼氏はいりません… 一緒に踊ってくれる型枠大工さん募集中!

来たれ!!!踊って回れる型枠屋!ヒーハー!!!

話が逸れましたね(とってもね)

さて、今回は新商品のご案内をさせて下さい

まずはこちらをご覧あれ!

s-IMG_1406

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!HA・SHI・GO!

え?だから何やねん?って?

待って待って 行かないで

このハシゴはそんじょそこらのハシゴとは一味違いまっせ ダンナ

まぁちょっとワテの話を画面の前で

ハッピーターンでも頬張りながら聞いてください

この人の名前は「トラック昇降ステップ」さん

s-IMG_1403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん今、トラックの荷台に登ったり下りたりされる時

どんな風になされております?

直接あおりや荷台に足をかけて~

力任せによっこいしょー!と勢いをつけて飛び乗って~

降りる時はそれの逆~

みたいな感じ?でもね それって危なくないですか?

安定しませんし、今この写真じゃ荷台は空ですけど

もし満載に荷物を積んでいたとしたら?

雨で荷台やアオリが濡れてツルツル滑りそうだったら?

怪我のもとですよね

今はキビシィ~時代ですからねぇ~

もしかして仮に現場に搬入に行って

敷地内で荷物降ろします時にいつもの調子で飛び乗っちゃって

あれ?グラついちゃったぞ?

ツルっと滑っちゃったぞ?怪我しちゃったぞ?

斎藤さんだぞ?

ってなっちゃったらとっても大変ですね

何事もKY!KY!KYK(は、とんかつ屋さんですね)

このトラック昇降ステップは4段タイプと

s-IMG_1415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6段タイプがございまして

s-IMG_1428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり規格を申し上げますと

4段タイプは段数4段 天場高は1.02m~1.45m

設置寸法は昇降面が435mm 奥行が723mm~855mm

あ、それでね 言い忘れてたんですけど

このトラック昇降ステップね 折りたたみ収納が出来るんです

まぁ見るからに出来そうでしょ?

むしろ画像的に既に折りたたまれていますね?

デキる奴っていうのはもう見た目から違いますね?

ここをこうしてね シュッとしてね

s-IMG_1417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャってやるとね こうなってね?

s-IMG_1419

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不要時はこんな感じでコンパクトに収納出来てね?

s-IMG_1414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うときはね ここをパキってしてね

s-IMG_1421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュって伸ばすんですよ 分かります?

s-IMG_1418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気になる保管収納寸法ですが

長さ:1095mmの幅555mmの奥行130mmです

まぁ~何とスリムなんざましょ

ヒカルのウエストより幅を取らないかもしれませんよ

質量は7.8kgです

そして6段タイプは段数6段 天場高は1.47m~1.190m

設置寸法は昇降面435mmの奥行859mm~990mm

保管収納寸法は長さ1555mmの幅555mmの奥行130mm

質量は9.0kgです かっる~い

しかもこんな感じで2WAY装着!

s-IMG_1408

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_1422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人クマケンの事務方のお姉さんなんですけど

s-IMG_1411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性でもカンタン装着 カンタン作業!

s-IMG_1426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒカルの確かな筋情報によりますと

トラックドライバーさんでも最近は女性の方も

一定量いらっしゃるそうなので

女性が扱いやすい道具や資材であるかどうかというのは

かなり重要度の高い着目点ですよ

s-IMG_1409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなトラック昇降ステップがどこで買えるかというと!

えぇ、勿論 クマケンでございます…

アナタのニーズにさりげなくそして確実に応えたい

ブログの更新頻度はかなり落ちておりますが

今も昔もクマケンはいつもアナタの傍におりますよ…

ここね ここ

ここが当該ページのURLです

新品 トラック昇降ステップ 18(6段タイプ)

新品 トラック昇降ステップ 14(4段タイプ)

なんやったらこんなチラシも作っちゃってますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチオシ度はかなり高いですよ

こういうものってね

無いならないでやれん事ないんですよ

でもあれば作業効率や安全性に差が出ますから

ヒカルが今まで嘘言ったことありますぅ?

是非一度御社でのご購入をご検討くださいませ

それではまた!

s-IMG_1402


隈元建設の八代亜紀『ヒカル』。 私がブログ書いてます。 型枠大工さんを応援しちゃい隊 隊員ナンバー#001

いかがでしたか?感想をお聞かせください!